<Day100>スタートから100日目はPC作業でバスの予約やら旅の予算感の確認やら。【パタゴニア_16日目 チリ/コジャイケ】

昨日コジャイケの街ブラをしたので、今日はホテルにこもって色々と今後の情報集めやこれまでどれくらいお金使ってるのかなーっていうのを確認しつつ、ぐだーっと1日過ごしました。

 

朝はいつも通りコーンフレーク。

 

途中お菓子を買いに行きました。パイネでもツアー会社に配られたこのチョコがめちゃくちゃ好き。一番でかいの買ったけどすぐになくなっちゃう。

 

優しいインド人の彼。凄いクールにいつも話しかけてきて、毎回親切。

この前はカレーをおすそ分けしてもらったんだけど、今日は「チャイ入れるんだけど飲むかい?」と、皆にチャイを入れてくれました。ジンジャーが効いててめちゃくちゃうまい。さすが本場のチャイ(あんまり飲んだことないから本場のチャイどころか、チャイの味すらよく分かってなかったけど)。ありがとうございました。

 

 

~完~

 

【本日の支出(1$(CLP)=0.167円(1月末))】

食 費:5,450$=910円(レストラン等)

宿泊費:26,000$=4,342円(ホステル)

合 計:31,450$=5,252円(1人当たり2,626円)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です