<Day79>フェリペ家引きこもり生活スタート_Day1【チリ/サンティアゴ_6日目】

完全なグダグダ生活スタートです。

ここまで楽しむことに一生懸命だったので一回息継ぎしないとねっていうのと、直近に迫ったパタゴニアの計画、その後のペルーからの南米の計画だったり、全体的な計画作りと、ブログ更新もいつか見返したときに思い出せるようにってことで大事な作業。

だからね、こういう時間も大事なんです。ということでね、昼からコーンフレークにビールです。もう止まらないねビールが。ずっと飲んでるよ。

 

隣の部屋に住んでるベネズエラ出身のお兄さん。名前は何回聞いても忘れてしまう、、

近くのお寿司屋さんでお寿司を作ってるらしく、料理の手際がめっちゃいい。

 

なんとご飯を恵んでくれました。家庭の味なんだとか。

食べたらめっちゃうまい!香草が効いててお肉の臭みが全然ない!料理の上手い男の人みると何か自分もやってみたいなーってなるよね。結局やらないんだけどさ。

 

リビングでパソコンやってると横で寝てくる猫。別に自分に寄ってきてるわけじゃなくて、こいつの定位置なんだよね。可愛いやつや。

 

夜は冷製パスタ。奥さん的には失敗みたいだけど、まぁまぁうまかったよ。

 

 

~完~

 

【本日の支出(1$(CLP)=0.167円(1月末))】

宿泊費:7,129$=1,191円(Airbnb)

合 計:7,129$=1,191円((1人当たり596円)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です