<Day99>コジャイケ街散策。もはやパタゴニアと言えないくらい都会ってる。【パタゴニア_15日目 チリ/コジャイケ】

せっかくなので、けいた君も別のホテルから駆けつけて今日は4人でコジャイケの街散策。レッツゴー。

 

何でも売ってる雑貨屋

もはや何でも揃いそうなお店。日本刀のレプリカもありました。コジャイケに住む際はぜひ。

 

アルマス広場

コジャイケはアルマス広場の五角形が中心になって栄えているようなので、まずはこの五角形の周りを散策。

 

自作の小物を作って売っている人がたくさんいました。中々オシャレで作りもしっかりしていて良いものもあったので普通に欲しくなった。

 

お菓子もたくさん売られていて、パティシエのけいた君が興奮してました。興奮しているけいた君をみて僕も興奮してました。2粒で100ペソ(17円)のチョコ。うまい。

 

Patagonia直営店

パタゴニアにあるパタゴニア直営店。そりゃ一応立ち寄るよね。

 

ホットドッグ屋

腹ごしらえに何か雰囲気がイケてたお店でホットドッグ購入。上手かったけど、最後の最後にウインナーを落とすミス。悲しいね。

 

電気屋さん

Samsung、LGが台頭してました。日本勢は見たところミシンのブラザー工業くらい。 それにしても最新の電化製品いっぱいあるなー。ここはパタゴニアなんだろうか。

 

オレンジのやつ

何かサザエさん思い出す。

 

Parque de los Ninosという公園

あの頃に戻って公園を楽しみました。

 

悲しいね。でもこの後ちゃんと乳母車に乗せられてました。

 

一応ルックアウトになってるんだけど、ここから見える景色はそれなりでした。

 

帰宅して晩御飯

今日はみんなでタコライス。今回も米担当です。めちゃくちゃうまいし、量もいっぱいで最高。これで1人250円ちょっと。みんなで食べると本当に安い。

 

 

インド人がくれたカレー

本格的すぎるインドカレー。

日本のカレーとはまったくの別物。日本のカレーは日本のカレーでうまいけど、このインドカレーめちゃくちゃうますぎた。小エビ入れるとか小粋なことしやがって。最高ですね。

 

そして、けいた君は一足先に旅立つのでここでお別れ。

トランキーロからの数日一緒に行動できてめちゃくちゃ楽しかったよー。

 

 

~完~

 

【本日の支出(1$(CLP)=0.167円(1月末))】

食 費:7,285$=1,217円(食材の買い出し)

宿泊費:26,000$=4,342円(Hostel)

その他:3,600$=601円(クリーニング)

合 計:36,885$=6,160円(1人当たり3,080円)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です