<Day194>ヨーロッパ目前。ルートの計画やら予約やら、意外と大変だよね旅程決めるのってな1日。【ブラジル/リオ・デ・ジャネイロ_3日目】

8:30 起床

相変わらずの良い景色を見ながら朝ごはん。このホステルは本当に朝ごはん充実してて最高です。

 

相変わらずの良い景色を見ながら洗濯。愛弟子の田崎からもらったスクラバウォッシュ、めちゃくちゃ使ってるよ。本当最高のプレゼントでした。

 

 

11:30 憩いの場ABCDレストランへ

このレストランがなかったら今のホステルの評価もめちゃくちゃ変わってるんだろうなってくらい、今のホステルに必要不可欠なレストラン。その名も「ABCDレストラン」。ネットも早いしご飯もめちゃくちゃ美味しい。これだけのボリュームで1人R$10(約270円)。ホステルのWi-Fiがぶっ壊れてしまった今、頼れるのはこのレストランだけ。

 

「一体いつまでいるんだい?」そんな雰囲気は一切なく11時半inで結局19時くらいまで入り浸ってヨーロッパの飛行機予約や観光地の予約を済ませました。

 

 

19:20 ホステルへ帰宅

夜はいつも通りのラーメン。変わらない味が最高ですね。3袋でお腹パンパンになりました。

 

 

~完~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です