<Day43>初めての海外お正月は前日の疲れを癒すかのように超グダグダと過ごしました。【オーストラリア/シドニー_8日目】

起きたのは13時頃だったでしょうか。

起きた瞬間思ったね、今日はグダグダだわと。

 

案の定ずっと頭ぼーっとしてて、何となくiPhoneアップデートずっとしてなかったなーと思ってIOS12に何故かこのタイミングでアップデート。

 

すると何ということでしょう、今までSDカードリーダでiPhoneにインポートできていたgoproの動画がインポートできなくなりました。

 

認識はするんだけど、インポートエラーになっちゃうんだよなー。ほんと詳しい人いたら教えて欲しいですよ。あーあ、もう動画編集できない。悲しい、、

 

そんな感じで今日はバッドデーだったわけだけど、まっ、そんな日もあるよね。

気持ち切り替えてこー!

 

今日はセブンに行ったくらいでほとんど家から出ずに引きこもりでしたとさ。

 

 

~完~

 

【本日の支出(1$=78円(12月末TTM))】
食 費:3.00$=234円(セブンで買ったチョコマフィン)

宿泊費:65.90$=5,140円(Airbnb)

合 計:68.90$=5,374円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です