<Day45>シドニー内でお引越し。ありがとうオーランド、結局写真撮れなかったね。【オーストラリア/シドニー_10日目】

今日は9泊したシドニーのメリーランズにあるAirbnbを後にします。本当は今日のフライト予定だったんだけど、満席なため明日の便を予約。空港泊するか迷って宿取ってなかったけど、さすがにフライトも遅い時間だし、ずーっと空港いるっていうのもきついねってことで、急遽別のところをAirbnbで1泊追加。とゆうことで今日はシドニー内で移の日。

 

Airbnb(Orlando宅)

ここのホストはベネズエラ出身で4歳からシドニーに住んでる超キレイ好きなオーランド。年末年始の休みでいつも家いるから今日もいると思ってたらなんといない、、

ということで残念だけど写真も撮れず、ゆっくりパッキングさせてもらいました。

 

毎度のことながら移動はしんどいね。シドニー暑いし2重にキツイ。それでもね、頑張らなくちゃいけないんだね。

メリーランズ駅までバスで行って、メリーランズ駅からストラッシュフィールド駅まで電車。そこから家の近くまでバスで行きます。

 

 

New Airbnb(Jahanara宅)

でもスムーズに次の宿に到着。

 

ここはインド人の夫婦と赤ちゃんが住んでて、基本奥さんのジャハナラが丁寧に対応してくれました。ホント良い家族でした。

 

エアコンなくて部屋が暑いっていうのもあってリビング使わせてもらいました。次に行くニュージーランドのことを調べたりしました。

 

途中散歩に個人商店みたいなところへ行って奥さんが食べたがってた三日月アイスを買って帰りました。めちゃくちゃ美味しい。オーストラリアは乳製品なんでもおいしいね。

 

もはや計量カップなくても炊けるようになったよご飯。ちなみにこれ5合。最後の余りほとんど炊いてやったぜ。

 

なんかめっちゃ辛い食べ物とお好み焼き的なやつ。めっちゃ辛い食べ物はチリパウダー入れたら激辛になったらしい。さすがインドのお家だね。ヒーヒー言いながら完食しました。

 

 

~完~

 

【本日の支出(1$=78円(12月末TTM))】

食 費:5.10$=398円(アイス4.1$、コーラ1$)

交通費:9.88$=771円(電車、バス)

宿泊費:48.02$=3,746円(Airbnb)

合 計:63.00$=4,914円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です