<Day39>またまた休息日、シドニーはゆっくり休みたくなるね。てか、もう4日目なんてビックリだね。【オーストラリア/シドニー_4日目】

昨日の疲れも残っていたのか今日は9時頃起床。遊び続けるのも体力いるもんだなーって感じるね。贅沢な悩みです。

 

起きてリビングに行くと奥さんがいまして、洗濯も朝食も終わっている模様。7時前には起きてたんだって、元気だね。洗濯ありがとうございます。

 

とりあえずスーパーに行きたいらしいので向かいまして、1日グダグダするためにフランス産の謎のビールも買いました。6本で8.99$。1本125円くらいだから安いよね。

 

今日は本当にだらだらです。ニュージーランドでのキャンピングカーやチリの宿事情についてリサーチしつつ、漫画読んだり、YouTube見たり。なんか久しぶりだねこんな感じ。たまにはいいね。

 

そして今日は何とお昼から卵かけごはん食べました。昨日、日本のものが売っているスーパーに行って醤油を買ったんですよ。まさかオーストラリアでTKG食えるなんて、、うますぎ。昼からビールも飲んで極楽です。

 

 

~完~

 

【本日の支出(1$=83円(11月末TTM))】

食 費:25.76$=2,138円(スーパーで買い出し)

宿泊費:65.90$=5,470円(Airbnb)

合 計:91.66$=7,608円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です