<Day365>あーらよっと、帰国でございます。~ただいまニッポン、アイムジャパニーズでございます~【日本/帰国】

帰国しました

旅中は毎日がめちゃくちゃ長く感じて、日本に帰る日なんてずっと先のことだって思ってましたが、ついに世界一周が終わりました。なんでもそうですけど、終わりってくるんですね。

まだまだ旅が続けたかったかと言われると正直もう十分。あと1年タダで旅してきていいよって言われても断っちゃうようなそんなマイソウル。

行った国は37ヵ国。まだまだ行ってない国の方が多い。まだ見ぬ色んな国や景色がある。でももう十分。僕らだけの旅はやり切ったのです。全力投球で楽しみ切ったのであります。余力ゼロであります。

ということで満足の帰国でした。

奥さんのお父さんが迎えに来てくれました。

焼肉食べに

そして、図々しくも帰国前から焼肉食べたいと伝えていました。。まぁ、平日の昼間で成田にいい感じのところもなく、船橋まで出てきました。

こんな色のお肉海外で見なかったよー!めちゃくちゃおいしー!お父さんごちそうさまです。

友達の家へ

たまたま時間が合ったので地元の友達の家に遊びに行きました。旅中に双子が生まれてました。そんな感じで僕らが旅に行っている間にも色んなところで色んなことが起こってたんだろうなと、そう思うわけです。

そういえばこの旅ブログももっとちゃんと書きたかったけど、やっぱり旅中は中々更新できなくて大変でした。てか、そもそもマメじゃないからね。そして今後もきっとこれ以上更新することもないのでしょう。多分。

~完~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です