<Day156>ほのぼのパラグアイ。~民宿小林でのイージーライフ4日目~【パラグアイ/イグアス(民宿小林)_4日目】

今日もいい天気です。

 

猫もほのぼの。

 

今日はお別れラッシュで、朝の早い時間ににあやこさんが旅立ち、お昼頃にりょうさんが旅立って行きました。次は日本か海外か、どこか分からないけれどまた会いましょう。

 

りょうさんが見えなくなるまで見送りました。気を付けて楽しんで下さい。

 

午後はお父さんに買い物に連れていってもらいました。

 

銀行でお金を降ろして。

 

その横にはなんとマキタが。

マキタチームの皆さんマキタのイグアス店見つけました。

 

生協はたくさん品揃えがありました。とりあえず南米でいつも買ってるチョコクッキーがあったので買っておきました。

 

日本の物が売ってる「だるま」というお店。日本と比べるとちょっと高いけど、日本のものが普通に手に入ります。納豆目当てだったので2つ買いました。鮭フレークとかそそられるものがたくさんあったけど我慢。

 

帰りはアイスを買って帰宅。

 

今日の戦利品たち。さーて飲むぞー。

 

して晩御飯はお願いしていたすき焼き!ついにこいつにありつけました。

 

割り下の味付けが完璧で本当に美味しかった!お腹いっぱいで吐きそうになるくらい食べました。

 

 

~完~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です