<Day155>ほのぼのパラグアイ。~民宿小林でのイージーライフ3日目~【パラグアイ/イグアス(民宿小林)_3日目】

おはようございます。

 

今日もいい天気。もはやスローライフすぎてそれくらいしか書くことがない。

 

朝ごはんは前日に残ったプチェロ。朝からガッツリ食べれて最高。

 

今日の犬たち。

 

今日の猫たち。

 

今日の晩御飯は魚のお鍋。

みんなで仲良くつっつきました。お稲荷さんもめちゃくちゃ美味しかった。

 

デザートはまさかのあずきバー。皿洗いしている間に取られてたので僕は普通のアイス。これも美味しいんだけどね。

 

夜はタカさん、りょうさん、奥さんの4人でトランプ大会。タカさんに教えてもらったハーツというゲームをずーーっとやってたら深夜2時くらいになってました。

 

その間ルカはずっと寝てました。今日もそんなほのぼのとした1日。

 

 

~完~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です