<Day157>ほのぼのパラグアイ。~民宿小林でのイージーライフ5日目~【パラグアイ/イグアス(民宿小林)_5日目】

今日は昨日買った納豆を朝食べました。めちゃくちゃ美味しい!パラグアイを抜けたらしばらく納豆は食べられなくなるんだろうなーとしみじみ。

 

お父さんが卓球台出してくれたのでみんなで卓球。「風だな」と言ってお父さんは負け続けてました。楽しかった。

 

生まれたての子猫ちゃん。

 

 

ということで昨日の夜に来た「ちゃんちーとす」というグループの3人組の買い物に同乗しました。

めっちゃ美味しかったあんパン。メロンパン、カレーパン、色々売っていてもっと買っておけばよかったー。

 

その後は資料館へ連れて行ってもらいました。

日本人がイグアスへ移住してきてから段々と開発していく様子の一部を見ることができました。

 

図書館では謎の「タイトルで笑わせるゲーム」で盛り上がりました、

 

最後はサインして帰りました。関東率、そして千葉率高め。

 

夜は食べたかった餃子。ほんと毎日ご飯が美味しくて予定では次の目的地へ行っているはずなんだけど民宿小林を出れません。まっ、いいか。

 

 

~完~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です