<Day140>夜の列車の墓場でウユニーズ撮影会。~写真って撮る人でこんなにも変わるんですね~【ボリビア/ウユニ_4日目】

今日はウユニツアーで塩だらけになってたまりにたまった洗濯物を手洗いして干しまくりました。ずーっと持ってきて使ってなかったスクラバウォッシュをこの旅で初めて使いました。手洗いよりも洗えてる感は確かにあったからこれからも使えそう!

南米入ったらついついランドリー出しちゃってたけど、ちゃんと節約しないとだなー。

 

お昼ご飯食べに街ブラしてたら山ピーがいました。下に写ってるモデルとのギャップ凄いけどボリビアでもジャニーズ系の髪型流行ってたりするのかね?

 

お昼ご飯にメルカドに行ったらみんな偶然ここで食べてた。

 

今日のお昼ご飯。正直そんなにだったけど、まぁお腹は膨れたので良しとしよう。

 

偶然ツアーで一緒になった韓国人のつばさも現れてびっくり。日本語もできて社交性も高くてほんと面白いやつ。てか、みんなメルカド来るんだねー。

 

韓国の子はみんなコチュジャン持ち歩いてるらしい。これニンニクのフレーバーも効いててめっちゃ美味しかった。

 

明日の朝6時半からラパスでデスロードツアーに参加するのに間に合わないって騒ぎだした太一のために、バス会社に何時に着くか確認しにきました。バス変えるとか言ってたけど全然間に合うことが分かって一件落着。

ほんと太一は慌ただしい奴。

 

太一の出発をみんなで見送り。このメンバーで唯一ここに泊まってない太一が何故かここにいる不思議。

みんなに手を振られながら思いっ切り間違った方向に行く太一。しょうがないから走って追いかけて一緒にバス停まで送ることにしました。

ほんと太一は慌ただしい奴。

 

これからアメリカを自転車で旅する太一。一旦ラパスへ行ってから向かうみたいだけど、何も問題が起きないことを祈るばかりです。

と、祈っていた矢先ESTAの申請がうまくいってなくて飛行機に乗れなかったと連絡がきました。

ほんと太一は慌ただしい奴。

 

21時から電車の墓場へみんなで行くことになったのでマルちゃんのラーメンで腹ごしらえ。ボリビア料理に完全に飽きてたからラーメン本当に美味しく感じる。

 

もはや言葉なんていらないくらいにハイレベルな写真を映像クリエイターのたくろーさん撮ってもらえました。これからも別々の道で旅をしていくけど、ウユニーズの一員であることを忘れずにいたいと思います。ファーストシングルの「ザッザ」、いつかリリースしましょう。

 

 

~完~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です