<Day80>フェリペ家引きこもり生活スタート_Day2【チリ/サンティアゴ_7日目】

今日はオランダカップルの出発の日。一足先に二人もパタゴニアへ行きます。

 

連絡先交換するのにくれたカード。いやーどこまでもオシャレね。でも簡単に教えられてこのアイデアはいいかもしれないね。

 

二人はチリで車買って、自分たちで後部座席部分を改造して寝れるようにしてた。ほんとオランダの兄さんは料理もするし日曜大工もするし、何でもするんだよ。ほんとめちゃくちゃ凄い。てか車で南米周るのいいなー!羨ましい!

 

気を付けて行ってきてねー!

 

二人も見送ったので、とりあえず飲みます。

 

今日もパソコン活動。

 

今日の晩御飯はカレーです。オーストラリアで買ったカレーをついに使い切りました。そして、久しぶりにご飯炊いたよ。

 

やっぱりカレーって美味しいよね。

 

フェリペにもおすそ分けしたけど、こやつニンジン全部残しやがったよ。好き嫌いすんなよ。

 

ポケモンGOにはまってるらしく、2年ぶりくらいにアプリを開いてみた。もう僕たちはゲームプレイしないから適当にいじっていいよって言うと、何か交換するとメダルがもらえるとかどうとかで、ずっと交換の作業してテンションめちゃくちゃ上がってた。イェーイイェーイ言いながら交換してたわ。

 

今日もそんなゆったりな1日でした。

 

 

~完~

 

【本日の支出(1$(CLP)=0.167円(1月末))】

宿泊費:18,174$=3,035円(Airbnb)

宿泊費:7,129$=1,191円(Airbnb)

合 計:25,303$=4,226円(1人当たり2,113円)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です