<Day5>ぶらりフリーマントル散歩【オーストラリア/パース_5日目】

フリーマントル駅です。もう電車も一人で乗れるもん。

今日は週末だけやっているフリーマントルマーケットへ行くのが目的です。

 

フリマって感じです。

 

このお店の試食チーズ最高でした。

 

お腹減ったらsubwayでしょ。本当に安くて助けられてます。

これで8$。二人で食べます。

 

なんだなんだこの黄色いのは!?

これもしかして遠くから見たらハートとかになってるんじゃない??

 

円でした。普通に円です。

 

大砲打てるところもあり。

 

 

おしゃれに死刑です。

 

それにしても海がきれいですね。

 

港に向かうと有名な「Fish&Chips」。食べたいよ~。でもね、値段だけでお腹いっぱいです。ご馳走様。

 

なんと港見たら満足して帰ろうとしていたら、帰り道にたまたまフリーマントルマーケットがあり行っていないことを思い出しました。完全に忘れてました。

 

 

~完~

 

【本日の支出(1$=80円(10月末TTM))】

食 費:9.00$=720円

宿泊費:43.50$=3,480円(Airbnb)

交通費:19.20$=1,536円(電車)

合 計:71.70$=5,736円

 

【1日ハイライト動画】

 

youtu.be

 

youtu.be

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です